--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の移動:
 上野→千葉→秋葉原→足立区→南麻布

大宮から上野方面へ向かう道。尾久あたりに新しい道が。
夜通っていろいろ探してみるもんだ。というより、ナビの地図がいい加減使えなくなってきた。

秋葉原で20分100円の駐車場を発見。これは今後利用できそうだ。25分200円とか、15分100円が多い中、これは嬉しい。
上野あたりも4号からちょっと入ったところにいくつか駐車場は見つけてあるので、動きやすい。

そこから駅に歩くところで、警察が違法駐車車両の前でゴニョゴニョやっていた。通常巡回でなく、ガレージの目の前にBMWを放置された人が、自分のポルシェが出せなくて警察を呼んだようだった。

「スタミナ苑」行きを今日聞く。それなりに複雑な行動をしていたのだが、タイミングよく合流できた。
17:30王子駅集合。秋葉原を出たのが17:06だった上に4号は渋滞。山手線内に入るとさらにやっかいなので4号→明治通りのルートを選択。原付や駐車車両が多い左車線を上手くすり抜けて、17:34には王子駅が見えるところまで。
しかしロータリーへの進入に失敗し、西口でUターン場所を探してタイムロス。さらに後部座席の準備ができないままの合流で、メンバーは大変だったかも。ごめん。

スタミナ苑周辺がまた駐車場のないところで、結構さまよったがゲームセンターに停めることに。かなり長い時間いたが、実はクルマを気にしていた。2回ほど見に戻ったしね(笑)。
しかし柳瀬さんも、1時間かかる仕事場に行って戻ってくるという選択をするってすごいよなぁ。こっちでは「なんとかして柳瀬さんから『先に食ってて』と言わせるにはどうしたらいいか」という話題があったことは内緒だ。「走れメロス」ネタはかなり面白かったね。フィリッピデス(だったっけ)の心境。2号くんがいたら日記で実況していたに違いない。

ここのところ、ひつまぶし・赤福・すし・万カツサンド・焼肉と食い物が豪華だ。エンゲル係数が高い。焼肉も満足。

運転手がいなかったので、夜の徘徊は無し。高野家に転がり込む。相変わらず本屋ですら見たことのない漫画が多数あるなぁ。
スポンサーサイト
2004.11.09 Tue l l top ▲
