--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜に反対車線のパトカー・救急車を見たのは、やはり事故だったようだ。社内の。

50年先の開発をしている部署から、僕のところに相談が来た。先を見ていても、現状の最新の技術は知らないようだ。
確かにこれを理解しているのは2~3人しかいないからな。少々大げさに「僕ってすごいでしょ」をアピール(笑)。思いっきり高みから見下ろして講釈してみる。

FOMA「らくらくホン」は、メールが音声で送れるそうだ。メール打つのが面倒くさいというニーズがあるそうで。
・・・そもそも電話って何だ?

そのうちチャットも音声でやるんだろう。きっと。

今月のレーシングオンで、レーシングエンジン特集。
林義正教授が胡散臭い。
書くネタはいっぱいあるんだが、そういうのは飲み屋で。

ライブドアがダメなら、西武もダメなんじゃ?その審査項目だと。
ダイエーがヤフーになるのは問題ないのか。「企業体力がない」のは、ダイエーがあるという前提での話なのか。プロ野球はよくわからん。

タイトルに意味はありません。
2004.11.03 Wed l l top ▲
