--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数年ぶりに「フィギュア王」を買う。トランスフォーマー特集だっていうから。
ここまで本を変形させてまで、こんな大きな箱をおまけにつけるか。

「F1速報」ブラジルGP号を購入。ああ、そういえば最後に勝ったのはモントーヤだったっけ。どうも鈴鹿で燃え尽きて後一戦あったっていう感じがしなくて。

ああ、今日はモーパラだったか、というのも帰ってレコーダーが回っているから気づいたくらいで。つけたら内容はFポンになってるし。
レースはホントに面白くなったんだよな、Fポン。しかし華がない。レース自体をルールで演出しようとここ数年やってきているけど、今年はちゃんと当たっている。その代わりに、面白いレースも印象が薄くなってしまっているのだが・・・。

HPDからやってきたJayさんの相手を少し。
出張費の精算で、のぞみはひかりより高いからひかりに乗れとか、指定席は許可が云々と揉める。ひかりに乗りたくたって走ってないじゃないかと。
微妙に300円とか高いのは、いったいどんな理由で?

なんか「エスティマだから助かった」みたいな論調があるようで。
いやいや、2人死んでいるのだからして。
三菱車だったらイメージ回復に繋がったんだろうか。

BSアニメ夜話「ガンダム」。昨日のナディアも面白かったが。
ギレンの演説、なるほど国力の減衰を表していたとは気づかなかった。やっぱりよく見てるもんだなー。
2004.10.29 Fri l l top ▲
