--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別の世界にやってきた。

「ICOCA」
パチモンくせぇ。あの横線だけの目が。中途半端にペンギンじゃなくてアヒルだかなんだか分からないあたりが。
Suicaが使えないことに現地で気づいた。で、相互で使えるのはいつからだっけ? そしてどっちが先なんだっけ。あのキャラクターを採用した人間とJR西日本の文化がわからん。

「大阪モード学園」なんてのがあるのね。

エスカレータの右左駆け上がり用のレーン、右と左が入れ替わる境目は日本のどこ?

そうそう、ちゃんとしたクリーンルームに初めて入った(んだっけ?)。

飲みに行くのに、わざわざ西明石から三ノ宮まで出向く。しかしいろいろと感心することが。
2004.10.28 Thu l l top ▲
