--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
快晴。
アジア料理「タージマハル」に行ったが、どうも不発。
ベトナムのうどんがもやしと一緒に入っていて、らっちゃんのやきそばを思い出した。

F1予選を生中継で見たので時差調整。今夜はさらに辛いのだ。
時差ぼけのまま出張へ行くのか。

地震のおかげで全然天気予報を見ないのだが、台風24号は平気なのか?
フジテレビの小島奈津子のニュース番組に「鉄道アナリスト」なる人物が紹介されてでてきた。
どこかで見たことあると思ったら、昔パンドレッタで柳瀬さんと2ショットで出ていた人だった。なるほど鉄道アナリストなのか。
上越新幹線脱線の模型で、ジオラマがまともに作ってあるのに列車がプラレールで笑った。
東海道新幹線と違って、上越新幹線は雪よけがあるから転覆しなかったと解説。なるほど。

さーて、ブラジルの天気は?
2004.10.25 Mon l l top ▲
