--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20:35現在NHK情報による死者は2名。
本棚からは反射的に逃げますな。高崎市は震度5らしいので、弟どもの部屋は崩れたであろう。なかなか本が崩れたくらいでは・・・。よっぽど重い本棚でない限りは・・・。(意味多数)
我が家の本棚は大丈夫だった。直立させていたコンバトラーV、ザンボット3も倒れなかった。最近の超合金も関節が多いので堪えるのだな。

珍しく家にいて、これまた珍しくガンダムを見ていたのだが、TBSもニュースに切り替えた。久しぶりの「番組の途中ですが・・・」。
でもフジテレビは普通に番組やってたぞ。テレ東は言わずもがな。

台風に地震で、でも国会では法務大臣に突っ込んでいるこの日本。余裕だねぇ。
阪神、横浜の偉い人も、一日ずれたら1面トップにならなかったのに。一場靖弘・桐生第一(群馬)問題。他の球団も同じ事しているだろうが、注目されなくて良かったね。
塚中クラスメートの大場~(同名)は今何をしているだろう。
2004.10.23 Sat l l top ▲
