上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フィットの後ろは大量に載せられるので、今回は多いよー。
次は「未来戦隊タイムレンジャー」から。
「DX超合金タイムロボ」「DX超合金タイムシャドウ」「プロバイダス」「タイムフライヤー(タイムロボの武器になるタイムレンジャーの乗り物と、タイムロボの各メカに乗せられるダイアクロン隊員くらいの大きさのタイムレンジャー5人のセット)」以上4点。
この人形がなかなかプレイバリューがあって、ダイアクロン派の自分としては楽しめたのだが、全体的に戦隊モノへの思い入れが低いことや、バンダイ商品がイマイチしっくりこないことから、今のうちに売却することにした。

\1,000-が1点、\700-が2点、\100-が1点で合計\2,500-
まあ、こんなもんでしょう。プロバイダスが過剰供給なのは知ってるし。この店の在庫だけで3箱くらい積んであったからな。基地セットなのでデカイのだ。
多分、タイムシャドウは未開封で売ったので\1,000-なんだろう。
タイムロボとのバリエーション合体が売りなのだが、いかんせんカッコ悪くて。どこかのワゴンセールで買ったはいいけど、結局遊ばずに終わってしまった。思い入れが無い。

ま、他にもいろいろあるけど、今回はこれくらいにしておくか。
プレミア物の売ってみたいのだが。秋葉原のリバティの買取価格で2万とか3万とかの品物もゴロゴロあるので、今度売却遠征に行こうと思っているのだが。
スポンサーサイト
2004.10.17 Sun l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。