--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戻ってきた。22:30。

台風がどうだったか知らないが、窓のヒビは進行していなかった。
録画は正常に動いていたようで、ひとまず安心。日曜の予選は録画できなかったけど。
i-modeでリモート予約できなくもないけど、人間が対応してなかった。

これからやること。
 鈴鹿旅行の清算(計算)
 録画の消化
 友人に頼んだ日曜予選録画の消化
 ミニ四駆のメールの返事
 おもしろ会関連のメールの返事

724アニマックスで「装甲騎兵ボトムズ」をやっている。

ボトムズから連想するのは、プラモ狂四郎のクズ鉄なのだが・・。
内容には何の思い入れもないし、まともに1話見たことがない。でも、エンディングテーマを聴くとなぜかしみじみと大学1年の頃を思い出す。
これは本放送じゃなくて(リアルタイムは小学4年くらい?)、シャカリキになってオープニングアニメを集めていた頃だから。
2004.10.15 Fri l l top ▲
