--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東横インは全室LAN完備なんだそうな。
なるほど、そういう施設の知識があると、ホテルも便利だと思える。
そうでなければ、僕にとってはクルマを基地にするのが一番いいので。

トライダー・フォートレス みたいな。(意味不明)
っていうか、宇宙戦艦? (アンゴル・モア風)

mixiに招待してもらった。

****

朝はゆっくりと8時過ぎまで寝ていた。メシ食って、喫茶店でモーニング。「赤い風船」という古めかしい看板に惹かれたが、ちょっと残念な感じ。
ハンズを回って、大須へ移動。

EZナビウォークをわざわざ使って「寿がきや」を検索。さらに天むすの「千寿」へ。
千寿で見た地元の商店街案内図に
 西:USJまで200km
とあるのを発見。まさかと思って反対側に目をやると・・・

 東:TDLまで400km
やっぱり(笑)。

しかしここ、広いね。
2004.10.13 Wed l l top ▲
