--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
快晴。
有休。残り26日。(うち6日MUST)

布団を干して、洗濯。

ストリーム乗り換えのために、実家移動。

ホンダクリオの営業から「今週末イベントやるから来てくださいよ」と電話が。
「そろそろオイル交換じゃないですか?」と聞かれる。おっと確認してなかった。
フィットは交換推奨時期を過ぎていた。ストリームはぴったりのタイミング。

何気なくフジテレビ721を付けていたら、「男おばさん」で「スパイダーマン」の話題が。やはり笠井アナはかなり危ない。個人コレクションの東映版スパイダーマンの映画のチラシを持って来たよ。レオパルドンの写真なんて話題にしていいのか?

鈴鹿の駐車場を調べたり、メールを流したり。
2004.10.03 Sun l l top ▲
