--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別冊宝島でもB・A・Rホンダ特集の本が出てたのね。

F1日本GPのチケットが届いた。
今年は16万1千枚完売だって。過去の観客動員数最高は1994年の15.5万人。
僕らも6人体制だが、みんなホントに行けるのか? 返事がない。

高崎のアニメイト周辺は確かに変なラインナップだね。

NDSは今日初めてCFを見た。なるほどアキモトさん所で話題になっていたのはこれか。新しいハードの話だったのか、と別世界の話。ソニーも出すってことなのね。それが次世代プレステ? ブルーレイ使うってヤツかな。
と、その辺のニュースに載ってそうなことすらとりあえず知らないまま。

来年の戦隊の隊長役に東野? いや、本人が今深夜テレビでしゃべってるんだが。
前もって「出るべきかな?」とかネタにしてるのっていいのかな。

世間は明日休みですか。隣の人が%タイトル%見たいなことを叫んでた。
スポンサーサイト
2004.09.23 Thu l l top ▲
