--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビ東京「激走GT」の録画を見る。
JGTCのチーム状況を聞くのに、なぜRQに聴く? いや、大半の視聴者のためなのはわかるんだが・・・。オレはRQ嫌いなので、インタビューしてる安田美沙子の方がいい。「やすだみさこ」ってうちのひいおばあちゃんと1字違いだと今気づいた。

届いたDVDのうち、1987年以前のF1車載カメラ映像集を見る。
DVDならでは、音声切り替え。長谷見昌弘+聞き役女性の組み合わせと、熊倉+小倉の専門家?コンビ。後者の組み合わせは濃すぎ。
長谷見の「アンドレッティは僕の憧れ」とか、「彼とは一緒にレースした」みたいな懐かしいコメントが良かった。

6輪ティレルの車載カメラで前4輪の走行中の動きを追うのはすばらしい。
2004.09.22 Wed l l top ▲
