--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかげで今夜は安心して録画予約ができる。
日テレで1:25-2:25 motoGP、フジで2:25-3:45 Fポン。日テレが延長したらアウトだったからね。
今後も土日はずっとストライキやっていただきたい。平日は試合許可してやる。

その前に、なぜ生中継しないのか日テレ。BS7で中山エミリもラルフ鈴木もV6長野もばっちり映っていたが。MOBIは大盛り上がりだね。

さてそのmotoGP Rd.12 日本GP。予選は2戦連続で玉田誠がポール。スタートで出遅れたものの結果として上手くクラッシュを避け、そしてロッシを逆転して優勝。
決勝1コーナーのマルチクラッシュでSUZUKI勢は消えてしまったが、KAWASAKIの中野真矢が3位に。KAWASAKIは一昨年のもてぎから復帰して、3年目の初表彰台。YAMAHAは応援しないが、KAWASAKIががんばっているのは素直に喜べる。YAMAHAを追い出された中野が、YAMAHAのメランドリを抜いて3位に上がったあたりがすばらしい。ノリックのトラブルはロッシのマシンに出して欲しかった。
日本GP、3クラスともHONDAの勝利。250ccの青山も、3位で喜んで欲しくないな。

ところでBS7、何で延長してインタビューまでやってくれない!NEWSでそれ流せよ。Jリーグやってる場合じゃなかろう。次はJリーグにストライキしてもらいたい。
2004.09.19 Sun l l top ▲
