--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社の同僚からイタリアGPの録画を頼まれた。
どうやらラリージャパンの放送とカブっているようだ。録画放送なのにぶつけるなんて、なにやってんだESPN。

ところで生中継のF1より録画のWRCを見る同僚ってのも・・・。

久しぶりに丸一日予定の無い有休。掃除して洗濯して、2台のRDの中身を次々とDVDに移動。
F1をSPで撮ると、2時間20分なので-R一枚に入らない。ので最近は3.8あたりで録画しているが、古いヤツは一度レート変換をかけなければならない。
XS41はHDD内で完結するが、X2はDVD-RAMを介してやらないとこれが実行できない。

住みやすい町特集みたいなのをやっていた。
住民の平均年収で順位付けをしていたが、そんなに驚く数字でもなく・・・って、これって年寄りと子供も含めて割ってるのか??

レース漫画、レースを取り上げた漫画はとりあえず手元に欲しいと思って、多少つまらなくても買うことにしている。
とはいえ、なかなか手を出さなかったのがバイク関連。やっと買ってもいいかと思える値段だったので、これを買ってきた。

六田登「TWIN」全5巻
1冊105円、5冊250円・・・

それなりに刷っている本だと思うけど、売れないんだなー。
2004.09.10 Fri l l top ▲
