--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰り際、駐車場を歩いているときに電話が。
「今駐車場歩いてるだろ」と。誰かと思ったら、真後ろの車からかけていた。
・・・わざわざ電話すんなよ。

バッテリー上がりで、乗せていって欲しいと。
うーん、その前にケーブルつなげばいいじゃないかと。そいつは持っていなかったが、フィットにはばっちり装備。
しかしこのフィットで救われた車もこれで何台目だ?

CCさくら あんまり見てない。中国系の名前とか、ファンタジーな敵キャラがどうも苦手で。
なるほど、と思ったのはCLAMPについて。「オリジナリティ」とは無縁であるとの宣言。そうか、こいつらはトヨタだったのかと。いや、岡田さんは「家電メーカー」と言ってたけど。マネシタ電器。

総じて面白かったな、BSアニメ夜話。マンガ夜話は見逃しても気にならないけど、こっちはちゃんと見たい。
2004.09.10 Fri l l top ▲
