--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うーん、10年前に東大で聞いた講義そのものだ(笑)。

まさかと思ったが氷川さん、NHKでブライガーとは。
「東大オタク学講座」どこにやったかな。

1995~1997年あたりの熱さはまた味わいたいな。
別の熱さに変わって楽しんでいるけれども。

ロフト+1もしばらく行ってないなー。

最後の15秒で次の「イタリア語講座」に切り替わってしまった。がっでむ。

プロ野球、スト慣行? 12日(日)に実施すると、珍しく22時からのF1イタリアGPがちゃんと放映されることに。まあ、生中継組にはあんまり関係ないか。
せっかくだから、スト決行の際にはフジで生中継すれば?
今年のF1なら、プロ野球より視聴率取れるよ。
2004.09.07 Tue l l top ▲
