--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風16号が行ったと思ったら18号と19号。
そんでもって地震と噴火。

フロリダ州ハリケーン「フランシス」
日本の面積の2倍ってすごいけど、向こうの台風ってどこで発生してどういうルートになるんだろう?

都市対抗野球でホンダが決勝。
2回戦あたりでトヨタと戦っていた。応援の谷亮子だけが報道されていたけど。

まあ、社会人野球ってのは採算取れなくなったプロ野球のその下。
プロ野球も、視聴率取れないのに未だにナイター生中継して延長して最後まで放送できないなんてことを繰り返すのはいいかげんやめたらいいのに。Jリーグ中継を見習わないのだろうか。最初は盛り上がったのに、さっさと中継しなくなったよねぇ。
と、テレビの扱いを批判してみたりする。別に野球自体は嫌いじゃないけど。見るのとやるのは嫌い。

・・・パ・リーグが足りないなら、単純に企業チームをJ1昇格させればいいような気がするけど。

http://www.megaweb.gr.jp/Topics/Bakuseed/
今まで散々あったどっかで見たようなコンセプトを・・・

バンダイのサイト行ってもこのイベント情報しかなかった。ボンボンあたりで情報があるんだろうか?
それの初イベントをトヨタのメガウェブでやるあたりが面白すぎ。

ボンボン←コロコロのパクリ
バンダイ←タカラ/田宮模型のパクリ
トヨタ←いろんなところのパクリ

・・・あまり多くは語るまい。

アキモトさん、おめでとうございます。
2004.09.06 Mon l l top ▲
