上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨。
もてぎでは全日本GT選手権だったのだが、誰もチケットをくれなかったので行かず。
パドックパス・駐車券をタダでもらった同僚(今の本職ではあるのだが)に現地の様子を聞いたら、「雨だったので行かなかった」とドライな返事。
言えばもらってやったのに。
結果、ホンダNSXが1年ぶりの勝利。今期のレギュレーションで勝てるとは思わなかったな。

トイザらスに久しぶりに寄ったら、トランスフォーマー系でいくつか出ていて悩む。
とりあえずバイナルテックのトラックスは買うとして、バイパーのクーペはランボルに屋根がついただけなので却下。スモークスクリーンのWRC2004年モデルなんて、素人にはどこが変わったのかわからん。あ、最初のもソルベルグとマキネンとバージョン違いがあったか。
トランスフォーマー・コレクションシリーズも15まで進んだ。こっちでもハウンドがあるのか。どこかのタイミングで買わないと。

motoGPポルトガル。玉田誠が初めてのポール・ポジション。決勝は2位。

ラリージャパンはスバルのソルベルグが勝ったらしい。三菱は不参加。
なんでもシャトルバスが迷子になって観戦できなかった人が250人もいたとか。
http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=52913&cat_id=5&top_flg=1
ラリーはなぜか興味がなくて。

例のDVDを受け取ったので見始める。まずは1950年代から・・と思ったら戦前から説明が始まったよ。原稿書いたの誰だろう。林信次先生あたりかな?

地震は感じることができず。

「浅間山」は「あさまさん」だと思うのだがなんで「やま」なんだ?
富士山を「ふじやま」と読むのはガイジンだけなのに。
スポンサーサイト
2004.09.06 Mon l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。