--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
同僚が病院で「MRSAなので死にたくなければこのまま入院しろ」と医者に言われたそうで、いきなり欠席。抗生物質が効かなくなるらしいとしか分からん。院内感染ってことはその病院行ったから感染したってことか?

今週末のラリージャパンに行く気まんまんだったのに、残念なタイミングだな。

超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」
1984年8月劇場公開作品。
よく考えたらちゃんと見たことがなかった。
27話が事実上の最終回だとか、ロイ・フォッカーとスレッガー・ロウがどうもカブるなー とか、小原"のび太=ドロンジョ"乃梨子がナレーションやってみたいって言ったからこういうキャスティングなんだよなー、とか。いらん予備知識だけあるな。
プロトカルチャーってのは結局地球人類を作ったのも彼らだってことか。ゼントラーディもメルトランディもどういういきさつなのか全く知らなかった。単にバルキリーが好きなだけだったからなぁ。

で、結局「マクロ・スピード」って何よ?
2004.09.02 Thu l l top ▲
