FC2ブログ
Uターンラッシュの真っ只中に関越でお台場へ。
しかし渋滞直前の所沢で降りて、川越街道(254)で池袋方面へ。
ナビを無視しつつも、VICS情報だけは信じて渋滞の途切れる護国寺入口
で首都高に突入。これがドンピシャはまってスイスイとした首都高。5号池袋線→C1と進んで芝浦JCTからレインボーブリッジ。台場出口は混んでいるのでやり過ごし、枝川出口から回って東雲に。

ビックサイト周辺の渋滞はすごかったんじゃないかと思うのだが、逆方向から近づくとそうでもない。穴場感覚。まあ、東雲ではタクシー拾えないけど。

柳瀬さんから「世界の競走自動車1 ロータス56」をもらう。

今期初めて生中継を見ないF1。しかしフジテレビ地上波放映前の22:08に「つまらんレースだ」と同僚から携帯メール。見る前から「そうかつまらないのか」と期待半減。

しかし予選セクタータイムもドライバーコメントも満足にINPUTしないまま、過去になってしまったレースを見るのはむなしい。川井ちゃん情報もないし。森脇解説なのが唯一の救いか。
バリケロの給油リグトラブルなんて、CMカット部分で解説があったんじゃないかと思うくらい脈絡が読めなかった。
LIVE TIMING見ながらじゃないと各自のがんばりがわからないな。
スポンサーサイト



2004.08.17 Tue l l top ▲