FC2ブログ
昨日の夜は、自転車で1時間ほど走ってみた。
時間的に心の余裕が出来た証拠? 自分的に無駄なことをやってみる(笑)。
1時間でも、結構いろいろ回れるもんだな。時速10km以上で走っているわけだから当たり前か。

本日は7:30にテレビでセーラームーンをやっているのを見た記憶があるがまた寝て、9時に電話があったような気がするけどまた寝て、11時に起きた。
天気も良く、布団を干して洗濯2回。そして洗車に行く。

戻って今度は自転車で移動。駅の向こうの床屋を回って、HARD-OFFでAVケーブルを探す。ジャンクで安く出てた気がするが、そうでもなかった。これならヤマダ電機でポイント貯めた方がいい。なんでケーブルかというと、先日戻ってきたRD-XS41とRD-X2をAVセレクターを挟んでモニター出力を変更したかったから。今はXS41→X2→テレビという流れなので、X2使用中にXS41がモニターできない。

帰り際に古めのカローラとサニーがぶつかっていた。そういえば昨夜もすぐ近くでスカイラインとプリメーラワゴンがぶつかってパトカー3台来てたな。自転車だとやじうまになりやすい。
それにしても、前が潰れてもフロントガラス割れないもんだね。ベンツの安全神話がよく言われるが、国産車が劣るのかというとそんなこともないと思うけど。三菱を除いて。

フリー走行4回目のライブタイミングを見ながら転寝(うたたね)。起きたら19:30。慌ててexcelでタイム集計して予選に備える。
よし!佐藤琢磨B・A・Rホンダ、予選1回目トップ。
スポンサーサイト



2004.05.29 Sat l l top ▲