FC2ブログ
やっと「逆転サーカス」終了。
なかなか複雑で面白かった。この1話でゲーム1本分楽しめた感じ。

今日も夕立からの雨。今週は毎日雨だったか。

最近、「F1der」が出るのがひそかな楽しみで。
この本の文章書いてる人、どんな気持ちなんだろう。オレだったら発狂したくなるね。確かに全くの嘘は書いてないけど、仮定に仮定の積み重ねで。

「せっかくのチャンスを逃す」
どこにチャンスがあったんだろう?
「ペナルティが無ければポイントの取れたレースだった」
ペナルティを引き起こしたのはあんたの車なんだけど。しかも走っていたって間違いなくマクラーレンの下なんだが。

しかしながら、今年失敗している理由を一番詳しく書いた記事もこの本だったりして。津川哲夫も容赦がない。「図面をコピーした」とまではさすがに書かないが、それでもフェラーリF2003-GAの真似をしたことが失敗の原因と明言。
ミシュランタイヤを使っているのにサスがミシュラン化してないとか。そりゃフェラーリはブリヂストンだからな。来年はタイヤ履き替えたりして。
「ミシュラン勢の中ではビリ」というのは編集で削除されなかったのか。他のページとの温度差がすごすぎ。

そういえば朝、さっそくエリシオンに抜かれた。新車を発表日に納車されるってどうなんだろう?
スポンサーサイト



2004.05.14 Fri l l top ▲