FC2ブログ
予選はHonda-Ilmor勢がトップ5を独占。そして上位10台中7台。ここまで圧倒的な結果になるのも久しぶりだ。2001年のCARTもてぎスペシャルもアタリだったが、それでも4位までだった。MercedesのF1が散々で会社が危ないのに、がんばってるね。Ilmor。
Dan.Wheldonが2戦連続Pole position。コウスケ・マツウラが4位に来ている。調子いいね。

Car No.13 Greg Ray
アメリカ人なのに13番。そして悪人ヅラ。実力はあるがムラが多く、暴れるイメージがまさにヒール。アクセス・モータースポーツという聞きなれないチームは、去年できたばかり。何かをたくらんでいそうなイメージがある。エンジンがTOYOTAでないのが悪役になりきれていないところだな(笑)。Mr.スミスが率いてた頃のミッシングリンクのエデリー・ブーツホルツに被るんだよ。

何の前ぶれもなく、目の前をヒロ松下が通っていった。40超えてるようには見えん。大金持ちにも見えん。

HPDのN氏と同僚一人と話をした後、戻る。行きもそうだったが、思いっきり会社の渋滞にハマる。全然休みだった感じがしないな。
ヤマダ電機に修理依頼をして、洗車と買い物。今日はネタがたくさんあったので小ネタは別の日だな。
スポンサーサイト



2004.04.16 Fri l l top ▲