FC2ブログ
日本は雨。砂漠にも雨。路面温度が高ければミシュラン、低ければブリヂストンという前評判だが、マレーシアとバハレーンは高温のはずだった。しかしどちらも雨が降らないはずなのに、雨。路面温度50度のはずが、30度に。ブリヂストン、というよりフェラーリは運まで引き寄せてしまった。

今回のレースは全体を通じて見所多し。終わった直後にチャプター切ったら、27も出来てしまった。今回からLPモードをやめてSPにしたが、正解。
同一周回の追い越しとか、炎上とか、接触とか、琢磨がマクラーレン抜いたりとか。

去年の鈴鹿に続き、B・A・R Honda の1-2走行。今度は琢磨が前。ラップリーダーは刻めたのか?一瞬でもトップは日本人初。
よく燃えるメルセデスエンジン。前回のKimiはエンジンではなくドライブシャフトだったようだが。Davidはエアスプリングのエア漏れか。ツライ所だが、対策しなければいけないところだ。

今回、マリオ・タイセン(BMW)が映らなかったな。来てない?
ノルベルト・ハウグ(Mercedes)がよく映って頭を抱えている。

地上波。片山右京が偉そうだ。顔ぶれを見ると実況メンバーで最年長か。そんな時代か。
鈴木亜久里が偉そうなのは仕方ないが、片山右京は謙虚キャラでいてほしかった。近藤真彦も同様。
スポンサーサイト



2004.04.05 Mon l l top ▲