FC2ブログ
朝霞まで行って戻ってくるのは効率としては悪いな。時間を考えるともっと近くの駐車場でもいいくらいだ。あまりアテがないけど、高野の家に行くときによく使った麻布十番は1日最大でも2~3千円だったと思うので、そこまで行ければ払ってもいいな。問題は、昼の渋滞の中をそこまで行くのが非効率だということだ。

アホアホ団という行動でもなかったが、遅くまで残ってた人たちを送ったり。
運転を2号くんに任せて(飲んでるから元々運転手は無理だが)、後部座席で寝る。結局最後は運転して帰らなければならないので、睡眠は取らないと。眠いときに運転はしない。しかし最近は「無理して起きている」ということをしなくなったな。睡眠欲には素直に従っている。そうしないと持たないってことか?

寝たおかげで朝はすっきり。ガストで朝飯にした後は夜まで寝なかったよ。他の人たちは戻ってそのまま寝たんだろうけど。眠かったら一般道3時間は動けない。

真っ直ぐ帰ればいいのに、実家を経由する。前橋のトイザらスで買い物。
1.ゲームボーイアドバンスSPファミコンカラー
2.ファミコンミニ・スーパーマリオブラザース
3.トランスフォーマーバイナルテック ハウンド
あー、使った使った。2万円近く。きっと次はゼビウスを買うぞ。

25日に財布に4万円足したはずなのに、最後の給油でガソリンがギリギリで満タンまで入れられなかった。(セルフ給油の機械に有り金全部入れたが、満タンになるまえに金が尽きた)
よく使ったもんだ。パスネット3千円とか、次に繋がる買い物もしているが。
スポンサーサイト



2004.03.30 Tue l l top ▲