FC2ブログ
快晴。
ドライブは暑いくらいだった。クーラーにしちゃったよ。

おもしろ会の花見@代々木公園
17時過ぎ着。
岩田さんにビールと食い物をどんどん勧められる。ビールなんて一口飲むたびに継ぎ足さなくても。

柳瀬さんの手際のよさはやはりすごい。七輪の火を消すのに、直接水をかけちゃいけないのはいいとして、フライパンに出して水をかけ、その水は捨てるのではなく紙に吸い取らせて燃えるゴミ、炭はアルミホイルに包む、なんて、僕だったら手をこまねいて消えるまで待つな(笑)。

原宿エレファントカフェに移動。

江川先生のベンツSLR自慢。手付金1000万円の6000万円CAR。そのためのガラス張り駐車場付き豪邸だと建てた時から言ってたしなぁ。日本にはSLRの商談(=面接)が出来る人間は3人しかいないそうな。そして商談の迎えはマイバッハで来たとか。
「スリーポインテッドスターのところがエアインテークになってて・・・」「エラが2本はってて」
「バットマンカーみたいにフロントが長くて」「なんと言ってもガルウイング」「0-400m12秒」という話が次々と。手付金を払って、相当楽しいんだろうなぁ。
「フェラーリのF40っていくらだっけ?」との質問に、「4~5000万円くらい」と答えると「F40より高いのか!」と満足そうな笑顔。正直、フェラーリの値段なんて記憶が定かでなくて、これくらいの値段になると一桁くらい平気で狂ってるのだが、僕の頭では。F40は億単位ではなかったと思うが・・・。

http://www.carview.co.jp/magazine/special/slr_mclaren/default.asp
参考。

2号くん合流。車を運転したかったと言われ、渋滞の中乗ってきたかいがあったというもの。
スポンサーサイト



2004.03.30 Tue l l top ▲