FC2ブログ
出張なので、いつもより朝がのんびり。時間があまりまくったので優雅にモーニングでもと40分も早く家を出る。
さあ駅だというところで、会社のパソコンのアダプタを置いてきたことに気づく。あー。マヌケ。さすがに出張先でバッテリー切れはマズイので、取りに戻る。LOOXなら5,6時間は行けるのになー。パソコン2台入ってるのもバカバカしいけど。会社の資料を自分のノートに移すといろいろ面倒なんだよな。ppt入ってないし。同じ道を通るのはイヤなのでタクシー使ってやった。初乗りで着くし。

小田急の秦野に行くのに、新幹線で小田原回り。贅沢だ。
相手側でどの立場の人が出てくるかで戦法を変えるうちの上司。正しいんだろうが、そこまでの戦略を持って資料作ってないのでこっちが困る。まあ、返っていい使い方だったのかも知れないが。
アタマを押えて仕事をやりやすくするというのがミエミエなのだが、それで上手く回るのだからさすがだ。気まぐれさと自慢話と他人を公然でこき下ろすこと以外は尊敬できる上司。
相手の一番偉い人はものの見事に乗せられて「ウチも~なことをやっていかなきゃいかんな。」とメンバーに言って去っていった。

帰り。東京で途中下車するが、荷物もあったのでやはり帰ることに。眠いし。
午前中はアンソニーが3位だったが、午後は何が? 週末はF1傍観者に戻れる。
スポンサーサイト



2004.03.19 Fri l l top ▲