FC2ブログ
マンション熱がさらに高まり、モデルルームを見に行く。まあ、目の前なので。目の前と言えばどこかのモデルハウスもすぐそこにあるのだが、見に行ってないな。
どうも間取り図を見るとワクワクしてしまう。そして平面図を頭に入れて実際のモデルルームを見ると頭の中で回転させていたディメンジョンと実物の相違が埋まり、とても気分がいい。

図面集をもらった。これ見ながら3週間は楽しめるな。

そのままの流れで駅に向かおうと思ったのだが、図面やらローン見積もりやら福袋までもらってしまったので一度家に帰る。3時間ほど長居してしまった。

家に戻ったのにも関わらず、万歩計を忘れる。なんかこう、忘れるとすっきりしなくて。
日記のタイトルに「未計測」と残るし。

おもしろ会新年会。

池尻大橋なんてどこにあるのか分からなかった。三軒茶屋の隣だったのか。
何度も通過したのに覚えてなかった。そして田園都市線にも困惑。とはいえ、去年たまプラーザに行ったな。えびさんの個展で。
岩田さんの行き着けの店はどこもおしゃれだ。

「大学をおもしろくする会」も結成10周年。
10年前(といっても僕は95年以降)と比べて、各自のキャラクターはそのままで、それぞれスケールが大きくなっているのが面白い。
岩田さんと桑田さんと江川さんは早速日露戦争あたりを語っていた。
スポンサーサイト



2004.01.11 Sun l l top ▲