FC2ブログ
朝早くから、ヘレス直行の同僚を駅まで送っていったり。
ウイリアムズの新車の写真すら見ないようなヤツがヘレスに同行するんだからなぁ。現地で「なんだありゃ」と言って驚くのだろうか。

会社に出す資料に家族を書く欄があったのだが、「職業」の欄を埋めていてふと気づいた。

うちの弟ども、2人とも「無職」かよ。

以前に書いた時は学生だったり曲がりなりにも会社員と書けたような気がするが。
フリーターならまだしも、働かないどころか家事手伝いでもないからな。
自ら無職を選ぶのは構わんが、住む場所や食いもんはタダじゃねぇぞ。あのスペースの家賃換算はいくらか、ゲームとネットの電気代なんかはいくらか、突きつけてやっても分からないと思うが。
生命保険も大した額にはならなそうだが、最期は保険かけて飲酒運転の車にでもはねられて、せいぜい収支は合わせてもらいたい。

牛丼屋の「駆け込み需要」ってのはなんなんだ。在庫が2月まで持つってのも、それだけ古い肉を食わされていたってことだ。あんまり牛丼は好きじゃないので、豚だったり鳥が食えるのはウェルカム。

喫煙問題については、かつて日記でもいろいろ書いたが、後2年は何も言わず大人しくしていようかと。
何しろここ数年MarlboroだったりKOOLだったりHOLLYWOODだったり555,Luckystrikeとあんまり無関係じゃなくて(笑)。
会社以外の付き合いではほとんどいないんだけどね、吸う人。でも未だ人口の半分は喫煙者なので、数人集まって吸う人がいないというのは結構な確率だというのが事実。
鈴鹿サーキットも去年からやっと指定席禁煙。決勝終わったとたんに周りで吸い始めたけどな。
2007年に堂々と反撃するぞ!
スポンサーサイト



2004.01.07 Wed l l top ▲