--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと別のところでニーズがあったので・・・。

VHSを引っ張り出してみた。

0611 004



90年代中ごろの棚。
大学受験のあたりなので、きれいに整頓されていたころ(笑)。

これが大学に入って人生初の引越しとかした辺りから色々狂い始めて・・・


0611 005


F1の方が奥にあったりして。
1993年全6巻。

1989、90年は標準録画で各巻1戦ずつ録画したのだが、
この頃は雑誌も大量に買っていたので3倍録画に・・・


0611 007


うわ、誰だよこんなマメなやつ!(笑)



さあ、再生。


1993ハンガリーGP

(キャプチャ環境作ってないので、携帯カメラ(笑))

1993年第13戦ハンガリーGP。

11戦地元イギリスGPではトップ走行中にルノーエンジンがブロー。
前戦ドイツGPでは残り数周までトップを走りながらタイヤバースト。
勝てない星の元に生まれたのか、国際F3000参加者は勝てないジンクスか、何かが起こって優勝できないと言われていたデーモン。

ついに初優勝。



Dヒルのテーマ


目的ってのが、デーモン・ヒルのテーマ曲を調べるってことだったんだけど。
これが回答。


1992~93年は、優勝ドライバーごとにテーマ曲がかかっていた。
参考記事




いやしかし。懐かしいね、たまに見返すと。
何年ぶりの再生かしら?





0611 006


ついでに1994年。
あのシーンなんかも納められてます。はい。


(文字とか背景の絵は、全部手書き。暇な中学~高校生。)
2008.06.12 Thu l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
自分も最近無性に昔のF1が見たくなって
実家から92年のビデオ引っ張り出してきました
(まだ見てませんけど・・・)
綺麗に整理されてますね、自分ももっとあるはずなんですけど、ラベルになんにも書いてないから調べるのがめんどうで・・・たしか88年の総集編とかあったはずなんで見たいんですけどね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.06.12 Thu l やわはら. URL l 編集
No title
総集編だけはDVD化しました。
各戦は無理だな・・・
2008.06.12 Thu l きょ-じゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/148-e9e5cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
