--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
web_big.jpg


本戦よりも豪華なレース?
2008年6 月12 日
 土曜日に決勝が行われるグループCカーによるクラシック・レース。そのプラクティスが予選前に行われた。このレースには、ご覧のシルクカットカラーを纏うジャガーXJR 9やニッサンNPT 1など、80年代後半から90年代前半にかけて活躍したマシンが40台も出場、本戦にも見劣りしない豪華レースが繰り広げられる。また、日本からも高橋国光氏が懐かしのアドバンカラーのポルシェ962でエントリーと、オールドファンには堪らない内容となっている。


*****

こっちの方が見たい・・・。
2008.06.12 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
見たいですね
出走車リストが無いので何が走るか分からないのですが
ザウバ-C9とかマツダ787Bとか走るんだったらなおさら見たいですね。
2008.06.13 Fri l やわはら. URL l 編集
No title
エントリーリスト
http://www.lemansclassic.com/2008/uk/surLaPiste_listeEngages.html

これかな?
1980年代の車が載ってないから違うかも。
2008.06.15 Sun l きょ-じゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/152-d5a09beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
