--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25日の日記。

朝から、いや正確には金曜夜から、ブログ調査と作成。
ただしネット非対応の銀行を回って通帳記入したのと、マクドナルドとゼネラルがやっている「ガソリン10万円分プレゼント」キャンペーンに応募。
http://www.mcdonalds.co.jp/dt/index.html

快晴ではなかったが、久しぶりに布団を干す。
(花粉症の季節は干さなかった)

掃除して郵便貯金のカードが出てきた。
せっかく平日なので、郵便局へ行って使えるように手続き。
暗証番号すら覚えてなかったので(笑)。


18時に今日初めての食事。
マクドナルド。
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
携帯電話でダウンロードしたクーポン券は、店頭でたまに配っている割引券などより全然割引率が高い。

まあ、節約したいんだったらそもそもマクドナルドに行くな、という指摘もあるけど。

でも、携帯電話を持っていて、マックに行っているとすれば、
使わないのは損した気分になる。

結構オススメ。


家に戻って、スペインGPのネット中継を見ながらブログ更新。
結構書いたな・・・。
2008.04.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/16-b0122fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
