FC2ブログ
ここのところ過去の話ばかり。以前は予定とか書いてたのにね。たまには先を見よう。何しろ仕事がいっぱいで、仕事のスケジュールはびっしり詰まってて、でもその時間軸にプライベートが乗ってきていない。
来週が夏休みだと言われても、あまりピンときていない。ホントに来週いなくていいの?

それにしても、アウトプットに繋がらない仕事になってしまった。「ベンチで性能出して、日本から送り出すまでがオレたちの仕事だよ」と諦めたような声でちょっと上の同僚に言われる。今年は良いんじゃなかったのか。会社から騙されたのか僕らは。
会社としてのアウトプットにならなくても、自分たちのセクションはばっちり成果を出している。しかし対外的に見れば全体的にダメってことになる。一部が良くてもダメだということだ。

花火の予定。毎年行ってるのがこれ。
http://www.twinring.jp/fireworks/index.html
そこらのただ上がるだけの花火とはちょっと違う。演出と解説としっかり付いたイベント。

http://www.twinring.jp/fireworks/2003/ticket/index.html
おっと、知らないうちに今年から前売りなのね。
そして自家用車で行く人は前売り買えって。当日券はバスの人だけ。浴衣着たら割引の特典も、今年からないらしい。
グランドスタンドはもう埋まってしまったのか。正面席(レースで言うところのAB席)はダメか。これまで3年行ったけど、やっぱり人気出たのね。
オンライン販売も6日までか。もう日が無いし。とりあえず明日会社で聞いてみるか。今日鈴鹿のチケット買いにいったばかりだけど。
スポンサーサイト



2003.08.05 Tue l l top ▲