FC2ブログ
歩いてねぇ。
実は万歩計つけてなかったというのもあるけど。

朝からニュース見てたらバトンのリタイヤは「ガス欠」だって。はぁ?
IRLはセブンイレブン・アンドレッティ・グリーン・ダラーラ・ホンダのブライアン・ハータが燃費作戦で初優勝したというのに。チームメイトのトニー・カナーンが4位でランキングトップを堅持。

F1の話をもうちょっとすると、ミハエルの走りがすごい。周りに追い越されて、隠し持っていた本来の速さを出してきている。これはバリケロとのタイム差が如実に表している。バリケロもクルマのポテンシャルは引き出しているので、あの位置がフェラーリ+ブリヂストンの実力。それより0.5秒速い分が、ミハエルとバリケロの差なのだ。
相対的に下がってしまって目立たないのがB・A・Rホンダの進化。去年のチャンピオンエンジンを積んだザウバーより確実に速く、ジョーダン・ミナルディとの差は歴然。しかしMichelinの下駄はかなり高く、JaguarやTOYOTAといった下位チームが底上げされている。何か呪われているなぁ。

早大イベントサークルの話。うちの大学はさすがにイベントサークルみたいなのはたくさんあったが、地方の大学にはないらしい。彼らにとってはその存在が羨ましいそうな。
「裏口入学してイベントサークルやりてぇ」という一人に「裏で金積むくらいなら、直接受験して入ったほうが早い」と言ったら、「東大入るより1千万作る方がラクだ」と言われた。世間はそんな認識なのか?
今から準備して来年東大受験しても受かる気がするが、今から働いても来年までに1千万稼ぐ自信はないなぁ。
あ、僕もさすがに大学2年くらいのときには「もう一度受験しても受かる自信ないかも」とか思ったけど、卒業して仕事についたりしてみると、大学受験なんて大したことじゃないように思えるのだが。行列とか数列とか微分積分なんて日常で使ってるしねぇ。物理と数学なんてもう一度勉強しなおしても面白そうだし。
その前に、イベントサークルが楽しそうだという同期が不順だ。>そいつ

WBSでタカラ+海洋堂の宇宙フィギュアが出てた。「毛利さんも感動」と画面に映る毛利さん。と、やっぱり横に岡田さんがいたか。これが進めてたプロジェクトだったのね。
スポンサーサイト



2003.07.08 Tue l l top ▲