FC2ブログ
6:30に起きる。めざましテレビも久しぶりだ。なるほど、2号くんが行っていたのは保田圭の卒業コンサートだったのか。

うちの株も久しぶりに4千円台。とはいえ去年のGWは6千円に届こうかという勢いだったような記憶が。自社の株だけ1年追いかけたか。軍資金がないので試合には出ないけど、まあでも株には興味がある。それにしては勉強してねえな。

会社の友人はGWの収支が+10万円とか。学生時代から競馬で生活している人間は強いな。
しかし僕も本業が金にならないので何かやらないとこの先がツライ。

ああ、自動車税忘れてた。

久しぶりに会社行ったら、工事中の建物の脇の通路が天井まで白いシートで覆われていて・・・。何も今、白じゃなくてもいいだろう。しかも白い服着てるってのに。照明も白なら扉も白だよ。うわー。

☆日記に突っ込みシリーズ

なんでわざわざ「エレメント」指定してくるかね。じゃあ「MDXのすべて」は買ったのか。
僕もフィット購入を決めたときに「フィットのすべて」がなかなか見つからなくて、秋葉の書泉で買ったなぁ。
「RX-8」、メカのところいらないなら頂戴(笑)。
しかしあと70回モデルチェンジしたらガンダムになるのかね。いや「RX」とつけたのはアニメックの小牧さんだけれども。

部屋のスペース。せめて壁くらいは一面本棚にしたい。壁は無駄だと思う。
僕は特に「埋めなくちゃ」という強迫観念はないけど、「キレイに並べたい」というのはあるかな。まだ3次元を有効に使うには至ってない。身近に弟とか柳瀬さんとか、究極の部屋の例があるので「まだ平気」という安心感もあるなぁ(笑)。
「ポスターを貼る場所がない」「無理な体勢を取らないと移動できない」「部屋の中に階が仕切ってある」
あたりが危ない部屋への第一歩。「床が見えない」なんてのは序の口。「天井が見えない」のは末期か?

「ヤバくなる前に騒げ」は格言だなぁ。騒ぐとなんとかなっちゃうんだよね、不思議と。いやまあ、そのプロセスはわかるんだけれども。
モラルっていうと、仕事に対する温度の違う人も使わなくちゃならないってのが大変で。

UHFでやってる「成恵の世界」が面白いってメールを昨日もらってたんだけど、キッズステーションで今日から始まることが発覚。24:00~とりあえず見てます。
今までずっと「成東の世界」だと思ってたよ。千葉の向こうの方かぁ~って。
スポンサーサイト



2003.05.07 Wed l l top ▲