FC2ブログ
まだ話をしていて眠っていない4時前ごろ、高野の携帯が何度も鳴る。僕のも鳴っていたようだがマナーモードでカバンの中だったので気づかず。ずっと無視していたが、今度は呼び鈴。人間FAXの話は聞いていたが、人間そのものがやってきたか。
高野は起きる気無しだったので、僕が相手をすることに。僕がいなかったら、彼らはどうなっていただろう?
ということで6時過ぎまで4人で雑談。その後、さすがに眠いので寝る。

高野家の目の前に六本木ヒルズが建ったので、暇つぶしに覗いてみた。新しモノ好きの人たちがわんさか来ていた。昼食はあきらめ、麻布十番の「グリル満天星」でオムライス。
せっかくこっちに来ていてヒマなので、他にも誰か誘おうと悪巧み。
柳瀬さん・高畑さんは用事があるのを聞いていたし、2号くん・ごうさん・かんじょうさんは帰ったばかり。他にアホなノリについてきそうな人を探していたら、清水さんが来てくれることになった。

赤坂のケニーさんを麻布十番駅出口のウエンディーズ前で見かけて挨拶したりとか。「岩田さんの友達」と言ったらわかったみたいだ。なにしろ2回しか行ってないからなぁ。

人が多いがとりあえず登る。世界都市展も見て2800円。高いという感覚だったが・・・。
天気も良かったので眺めは良かった。「東京タワーを見下ろす・・・」というようなことをWBSかニュースステーションで言っていたが、せいぜい地上250m。向こうは333mだ。まあ展望台より上にあるのは確かにそうだが。ここからバンジージャンプとかしないのだろうか。
「ふははは・・見たまえ。人がゴミのようだ!」という気分。
スポンサーサイト



2003.04.30 Wed l l top ▲