--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ガソリン一斉値上げ、ついにリッター180円台突入。年内にも200円!?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gasoline/
http://news.fresheye.com/clip/6008879/


◆ガソリン価格上昇、1リッター300円/Lでも結局、半数は車に乗り続ける

 フジテレビの情報番組「とくダネ!」が東京・お台場のドライバー100人に
 「レギュラーガソリンが1リッターで幾らになったら、車に乗らないか」を
 聞いたところ、190円1人/200円13人/210円1人/220円1人/240円2人/
 250円18人/300円21人/300円以上43人という結果に。
http://www.j-cast.com/tv/2008/07/01022734.html

*****


「結局、乗り続ける」ってのはどうなんだろう?
東京ならば代替手段があるかもしれないが、地方ではそれを前提にはできないと思うが。
何しろ自動車以外に移動手段を持たない地域もあるわけで。


「タバコ千円でも結局、半数は吸い続ける」
ならば文章として正しいと思うけど。



タバコといえば、タスポが無くて自販機叩いてる人の映像とか見たけど。
吸わない僕でも知ってるのに、毎日のようにタバコ買ってる人が知らないはずがないと思うけどなー。少なくとも喫煙所で会話になるだろうに。やらせ?
2008.07.03 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/173-f1401240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
