--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ま、シルバーストンが来年までで、2010年からドニントンだとか。
去年行ってきたんだよね、ドニントン。

ドニントンパークでは、1993年に一度だけF1が開かれた。
タイトルスポンサーがセガで、いわゆるキャンギャルがソニック・ザ・ヘッジホッグのコスプレだったという怪しい映像が思い出される。

レースはセナ伝説の一つに数えられ、オープニングラップで4台抜いてトップで帰ってきたセナ。
雨が降ったり止んだりの天気で、レインとスリックのレンジがとても微妙なレース。
F1出走3戦目!のバリケロが2位を走ったり。
今年いっぱいで引退を発表したクルサード。彼はまだこのときデビューしてなかった。

天覧試合で、ダイアナ妃がウィリアム王子と来ていた。




という話じゃなくて。

木曜日の記者会見で、バトンが同じイギリス人のハミルトンに挑戦状をたたきつけたとか。
とは言ってもF1じゃなくて。勝負になってないからな。
トライアスロンだって。ルイスはその場でケータイいじってスケジュール確認して受けたとか。

ま、30分後に例のハミ父が出てきてやめさせたらしいが。



金曜初日の午後。
前戦でついに2台Q1落ちのホンダ勢が7-10位と復調?
ま、他チームが何をやってたのか不明だけど。

2008.07.05 Sat l F1 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/174-68aa6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
