上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トレイシー、ウォーカーと共にインディカーに参戦へ

 元チャンプカーチャンピオンのポール・トレイシーが、ホームレースであるカナダのエドモントンで、ウォーカー・レーシングと共にインディカーシリーズに参戦することがほぼ確実になった。彼は、1戦にとどまらず、そのまま参戦を続けたいと考えている。

  IRLとチャンプカーの合併により、活動の場を失ったトレイシーは、今年ロングビーチで行われたチャンプカー最後のレースにフォーサイスから出場して以来、レースから遠ざかっていた。しかしトレイシーはその間も、インディカーに出場したいと強く主張していた。また、インディ・レーシング・リーグの CEO、トニー・ジョージは、以前からトレイシーの参戦を望んでおり、資金面さえ整えば、エドモントンとインフィニオンで、彼のビジョン・レーシングにトレイシーを乗せたいとも発言していた。

 39歳のトレイシーは、グッドウッド・フェルティバル・オブ・スピードで、英クラッシュネット・ラジオに対して次のようにコメントした。
「2週間くらいのうちに活動を再開するよ」とトレイシー。
「デリック・ウォーカーとエドモントンでレースをするという話がまとまった。できれば、その後の今季残りレースにまで契約を延長したいと思っている」


*****

おお、ついに戻ってくるか。
2002年のインディ500幻の優勝以来、インディカーとは縁がなかったトレイシー。
ついに復帰。
スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l IRL l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/181-3b21d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。