FC2ブログ
仕事だらけ。しかし一つ終えるごとに充実感。でも終わりは全く見えない。まだ始まってもいないしね。
といいつつ、バルセロナで新車発表。「すぽると」でもちょっと出たので録画。
カラーリングされたのを見るのは初めてだ。

ポストにケーブルテレビのハガキが入っていた。そういえばCATV方面の検討はしてなかったな。4年前には遠い存在だったが今はどうなんだろう。ハガキ入れるくらいだからこの辺も通ったのか?

トラマガ3号を今頃買ってきた。桜田吾作や のむらしんぼ の「十年ぶりに描きました」みたいなデッサン狂った画がなんとも悲しい。「Gロボ」はともかく、「十兵衛ちゃん」とか「ガンバの冒険」をやられてもあんまり読みたくないなぁ。「楽勝!ハイパードール」のためだけに買ってる感じだ。

雑誌広告を見ると「ゼロヨンQ太」とか「ひみつ指令マシン刑事999」がトラウマンガブックスで出るらしい。ちょっと遠出しないと買えないので注意しないと。だいたい秋葉原の書泉に行ったときに思い出してたくさん買うはめになるのだ。車だったらあの厚い本を何冊か買っても問題ないけど、秋葉原って電車移動だからなぁ。
スポンサーサイト



2003.01.15 Wed l l top ▲