--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
表紙だけ見て買う=ジャケ買い

ホームセンター好きにはたまらん(笑)。
表紙から女の子が電動ドリルもってるし。

中身も期待を裏切らず。
いろんな工具を使ってオリジナルのカラーボックスや本棚を作ったり。

先日タモリ倶楽部でもそんな企画があったけど(空耳アワーの机を作る回)、
やはり日曜大工ってのはいい趣味だなぁ。
(日曜大工という単語は一つも出てこないけど)

主人公を女子高生にするのは昨今の流れで仕方がないのか。
「ナっちゃん」より身近な感じはするけど。

マガジンGRATEでこんな連載してたなんて全然知らなかったよ。


↓のクリックでAmazon注文画面に行けます。

ホームセンターてんこ 1 (1) (KCデラックス)ホームセンターてんこ 1 (1) (KCデラックス)
(2008/07/17)
とだ 勝之

商品詳細を見る
2008.07.17 Thu l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/184-5fc021a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
