FC2ブログ
ブラジルGP。月曜有休なので特に急いで見る必要もなく、地上波でも生中継するというのに寝る。
タイミング悪くレース後のシューマッハーのインタビューのシーンで起きてしまい、「なんだ、またミハエルか・・・」とちょっとガッカリ。でも左隣に銀のマクラーレンのレーシングスーツが見えたので「1位がミハエルで3位がマクラーレン?」と連想。すると今度はザウバーのニック・ハイドフェルドがインタビューに。ここで「1位マクラーレンのどっちか、2位ミハエル、3位ニック」という結果が頭の中で構築された。
で、レースは序盤にモントーヤがトップを走ったあとフェルスタッペンに追突されたこと、ミハエルはスピンしてトップに返り咲けなかったことを知る。

こうやって結果から先に知るのもたまにはいいかもね。

本日は関越、東名、東北の各自動車道を使った。なかなかそういう機会もないよね。
群馬・栃木・埼玉・東京・神奈川・静岡を走ったってことか。
久しぶりにたくさん走ったなぁ。交代要員もなしに。
来週一人で行っても大丈夫だな、鈴鹿。問題は金だけど(^^;。
会社のみんなが仕事をしている時間に、温泉入ってうまいもの食べて海見て桜見る幸せ。今週末はもう花見どころじゃないらしいので、いいタイミング。

帰ってからブラジルGPを再確認。
フジテレビとフジテレビ721の録画を同時再生。生中継でこれをやっても地上派と衛星中継の差で「いっこく堂」になってしまうので、ビデオで微調整。
これで地上波がCF中も途切れることなく中継を見られるという、ちょっと得したような感覚を味わえるのだ。
スポンサーサイト



2006.11.13 Mon l l top ▲