--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1ドイツGP

後半戦のスタート。
なかなか興味深く見てた。

珍しくホッケンハイムでSC。でも、ここはメルセデスを解雇された人物がコース乱入して混乱させたことがあるコース。

最近でも犬とかウサギが乱入するけどねぇ。


ハミルトンが前線に続いて独走。
今回はSCでミスって一旦後退したけど、やっぱり独走。
奇跡のタイミングで、唯一1ストップのピケが2位に。
イギリスGPのバリケロに続く奇跡。
こんな奇跡が毎戦1つずつは入れて欲しいと思うこのごろ。


豚の耳にエキゾーストノート

「きっこの日記」のF1記述。
ニキ・ラウダの辺りの話は史実に基づいていてなかなか読めるが、
さて昨日のドイツGPの結果だけ貼って「ピケが来た」という文章。
この人、内容みたのかしら?

ま、突っ込みどころを探して文章書いてるわけだから、いいんだけどさ。


インタビューは別にくだらなくなくて、単純にレースを全部見られる前提に立つと、欲しくなる情報だったりする。
CSやネットでノーカットの生中継は見られるので、追加情報付きの放送だと思えばフジテレビの地上波も無駄ではない。タダだし。地上波デジタルできれいだし。
(ま、CSHDでもいいんだけどさ)

文句を言ってフジテレビに通じればいいけど、ごく一部の声でしかないのが残念。
きっこ女史にとっては金払ってCS放送見るなんてのは選択肢にないんだろうが。


で、富士と鈴鹿が交互開催になってることを知らないのかわざとなのか。
スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l F1 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「豚の耳にエキゾーストノート」
なんか「?」のつく文章ですね
たしかにピケjrは才能はあると言われてはいましたけど、昨日の2位は偶然でしかないようにおもいます、確かにラップタイム等遅くはなかったようですが
SCが無ければ1ストップの奇策でも表彰台までは行かなかったでしょう。

アロンソの中嶋ほめまくりインタビューは確かにいらないだろうと思いましたけどね(笑)
2008.07.23 Wed l やわはら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/185-2bb0c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
