--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
決勝終了が16:05くらい?

17:10には家に着いた。
すでに17:30からの激Gで鈴鹿1000kmを見ながら写真の整理をしていたり。


予選日。
SANY0031m.jpg
すでに飾り物になっていた例の痛車。
オイル漏れが治せなくて、エンジンブローだって。

SANY0040mピエール北川
ピエール北川氏発見。

SANY0043mレクサス車両違反
車両違反で予選失格となったウエッズスポーツレクサスIF350(だっけ?)。
まあ、オートスポーツの写真を見ても違反だらけなんだから・・・。

で、決勝は最後尾から優勝しちゃったけど。また失格になったりして。


SANY0032m.jpgSANY0038m.jpg
マッハ号のピットで見かけた。

SANY0039m.jpg
そろそろ補修してあげたら?


SANY0074m快晴
決勝日。快晴。暑いよ。

駐車場の当日券が売り切れたらしい。
南ゲートでは当日券の車が詰まっちゃって、動くに動けなくなっちゃったとか。
僕は北ゲートに回されて渋滞だったが、南ゲートよりマシだったのかな。

いつもなら「当日券ありません」のアナウンスがあるんだろうが、3連休と天気が重なって、出足が良かったのかも。

最近、Fポンばかり行ってたので、この人の入りはびっくり。


SANY0077mスターティンググリッド
それにしても・・・。
グリッドにこんなに人入れちゃって大丈夫なの?


かつてこの状態で国歌斉唱があった時は、モラルの低さに嘆いたものだが。
人をグリッドから出してからスタート進行だった。学んだな。


レースは。
軽い上にリストリクターの拡大による性能格上げ処置をもらったイエローハットが独走・・・と思いきや、結構ついていったオートバックス。しかし最後まで抜くには至らず。
ラストラップで横溝がしくじったけど、結局抜けなかったか。


そんなシーンは、すでに車の中でラジオ音声のみ(笑)。
残り14周で席を立ち、駐車場が遠かったので自転車で戻った。
駐車場がV字の前だったので、そこで残り3周まで見て。
あとはカーラジオを合わせて聞きながら移動。
さすがに場内渋滞はまだなかった。

ゲートをくぐるとラジオが聞こえなくなるので、北ゲート付近の駐車場(すでに空きがある)に車を停めて、最後まで聞いていた。


とはいえ、道の駅付近はすでに渋滞してたけど。
そのあとはすいすい帰ってきた。

この時間でも、まだ脱出できない人がたくさんいそう。
2008.09.14 Sun l SGT l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レース観戦、お疲れ様でした。
#1は残念ながら届きませんでしたね。
まあ、相手はGT600クラス(土屋カントク談)
らしいですから・・・・・。
2008.09.15 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/200-75ecf28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
