--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トヨタ社員(27)、他人の山林で大麻草を栽培、大麻所持で逮捕

 20日朝6時頃、大麻草約2.7kgを持って愛知県豊田市の山林から出てきたとこ
 ろを、張り込んでいた警察官らに現行犯逮捕された。「自分で使用するため
 に2月から栽培していた」と供述。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000100-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000035-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000012-mai-soci


大麻所持でトヨタ社員逮捕=豊田市の山林で栽培-愛知県警

9月20日20時42分配信 時事通信

 愛知県豊田市の山林で栽培した大麻草を所持していたとして、県警足助署などは20日、大麻取締法違反の現行犯でトヨタ自動車社員岩下浩一容疑者(27)=同県刈谷市一ツ木町=を逮捕した。容疑を認めた上で「自分で吸うためだった」などと話しているという。
 調べでは、岩下容疑者は豊田市大河原町の山林で、今年2月ごろから大麻草を栽培。20日午前6時ごろ、大麻草約2.7キロを持って山林から出てきたところを、張り込んでいた同署員らに現行犯逮捕された。 



*****


つい先日も、トヨタの工場の工員(期間従業員)が自宅アパートで大麻栽培して逮捕されたけど。
今度は本社の社員か。すごいな。

そして愛知県豊田市の山中で大麻が栽培されているのか・・・。
2008.09.22 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大麻
大麻は、覚醒剤ではありません。
ですから、ヤク中という表現は適切ではないです。
2008.09.22 Mon l ハク. URL l 編集
No title
ご指摘ありがとうございます。
タイトル変えました。
2008.09.22 Mon l きょ-じゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/201-344eb1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
