--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツボにはまった。

「ぼく、オタリーマン」には全然入り込めなかったのだが、この作品はよかった。
理系ってホントにみんな同じ行動・思考パターンなのね・・・。


電車の揺れで「支点・力点・作用点」を意識したり
東京タワーのガラス床の上でジャンプして安全を確かめたくなったり
機械が壊れたらとりあえず分解してみたり
原価率の低い機械を買ったら負けた気分になったり
コピー機の紙が切れたときの交換は面倒だが、トナー交換は楽しんでやっちゃったり

鏡を見たようだ。



> 立体駐車場を見たときだけ、「発進!」をやりたくて車が欲しくなる。

僕は持ってるから勝ち(笑)。

理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る
2008.09.27 Sat l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/203-0e0b1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
