--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この人、何やってる人なのか実態がよくわからないのだが。

やってることがとっても漢(オトコ)らしい。


自転車好きだとかガジェット好きなところは「へぇ~」と見てたけど、
最近は自動二輪(~400cc)の免許を取ったと思ったら大型二輪まで取得。
kawasakiのNinjaに乗り始めたのに、すぐ倒して(笑)、今度は大型買うのかな?

乗り物LOVEな私

普通免許を持っている中年が、普通二輪を取るためのガイド


そして昨日辺り、日産の電気自動車を借りたそうで。
借りただけなら「そういうコネもありそう」で済むけど、わざわざ自宅のガレージを改造して、電源設備を入れるのは自腹だったのね。
いや、クルマを1年借りるのに、そこまでやる人はオトコでもなかなかいないわ。

電気自動車「日産リーフ(LEAF)」到着。1年間、アンバサダーとして貸し出しを受けます。


この人を崇拝?してる女性たちを「カツマー」とか言うらしい。
その割にカツマーだっていう人を見ないんだけど、一体どこに生息しているんだろう。
こういう行動を取る女性が他にもいたら、是非お話してみたい(笑)。
スポンサーサイト
2011.05.14 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/2149-e4744227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
