--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日と明後日が休みなので、今日は金曜モード。
(というネタは先日も書いたけど)

曜日感覚とともに日付感覚も狂っているらしく、
今朝コンビニで月刊少年マガジンを見たのに、先月号だと思ってスルーした。
しまった、最新号じゃん。capeta見なくちゃ。



今日の通勤BGVは、昨日半額で借りてきた「俺の妹が~」のDVD4巻。
第8話のOPでアトランジャーとバイソンが唐突に出てきてビックリした。
ザ☆アニメージだねぇ。

2d9820a2.jpg



ということで、当時の感想とか探してみようと検索。


アニメレビューブログ アニろぐ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない レビュー
http://www.anilog.jp/archives/51626208.html

あー、よく書くなぁ。キャプチャまでして。
でも知りたいのは話の内容じゃないんだってば。


各話OP変えてたのね。




で、結局アトランジャーは何だったわけ?(笑)
わからなかったんだけどー。
2011.07.06 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/2162-bbd23a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
