--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルにはこの作品を書いたが、先にこっちから。






別の「日常」という作品はアニメ化して叩かれているようだが、こちらはほのぼのと面白い。(まだ途中)
本屋さんの店員である腐女子の作者が、「あるある!」という感じの話を次々と4コマ漫画にしている。

絵も読みやすい。
この人がまた作品を書いたら買いたいと思う。





いがらし みきお
小学館
発売日:2011-07-29



漫画家の鈴木みそさんが某SNSで紹介していたので買ってみた。
とにかく「すごいから読め」という感じだったのだが、実際すごくて圧倒された。というか、言語化できない。
ので紹介にならないのだが(笑)。






来月から週刊ではなく隔週刊になるというオートスポーツ。
今週はアッチを向いたウイダーHSVが表紙。

この表紙、単に車を映しただけかと思ったら、先日の鈴鹿500kmで優勝したウイダーが途中でスピンしている場面があったのだが、その瞬間だった。TVでは映ってなかったんだよね。
隣に映っているエヴァ初号機との接触。
ブレーキランプが点いてるし、タイヤが止まってるから走行中の写真ではないんだよね。
ということに気づくのにずいぶんかかった。




スポンサーサイト
2011.08.26 Fri l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/2166-84ce8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
