--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今も昔も時代の最先端?
現在の僕とは全く無関係ですが、思い入れのある店なのです。


自由すぎる新宿TSUTAYAのレシートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131477070192624501

新宿TSUTAYAのレシートに書かれてるコメントが面白すぎると話題になってました。
僕がバイトしてた当時はこれにはノータッチだったなー。しまった。



Twitterが紹介されていたのでフォローしてみました。
アニメフロア専門アカまであるのか、ビックリw。


新宿TSUTAYA
@SinjyukuTSUTAYA 東京都新宿区
アニメCD・DVD 最強の品揃え 古いVHSなら新宿TSUTAYA もちろん宅急便返却実施中 アニメフロア専用アカウント @jukutsuta_anime もできましたので、そちらも是非どうぞ。
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2011.html


新宿TSUTAYAアニメフロア
@jukutsuta_anime 東京都新宿区新宿3丁目(紀伊国屋本店さんの向かい側)
都内最大級店舗、新宿TSUTAYAアニメフロアのアカウントです。公式アカウント @SinjyukuTSUTAYA とは別に5階、6階アニメフロアのアニメ担当が商品情報とかオススメや裏ワザ(?)、その他色々なことをつぶやいていきます。よろしくお願いします。 アイコンはマスコットの『新宿あや』ちゃんです。時々しゃべります。
http://ameblo.jp/shinjyukutsutaya/


やっぱりずっと5,6Fをウリにしてるんですねー。
あの品揃えというベースがあると、店員みんな狂うのか、狂った人しか来ないのか・・・。

しかし楽しそうだなぁ。また働きたいとちょっとだけ思います。
最近は しょこたん も来るらしいのでコンシュルジュやりたい。




僕がバイトしてた1996~1998年当時にTwitterがあったら、
「またあの客来たよー。ちゃんとテープ巻き戻せっちゅうのに!」
とか書いてクビになってた予感。


※テープを巻き戻して返却する文化なんて、今の人は知らないんだろうな。
ちょうどDVDの出始めで、DVDプレイヤーの同時レンタルなんてのもやってました。



資産がちゃんと正しい方向に活かされているようで、OBは安心しましたよ(笑)。
2011.09.02 Fri l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/2168-86e6052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
